2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

精神年齢

小学女児と会話したのですが、以外に会話になるんです。もっと噛み合わんかとおもってました。私の精神年齢が低いのか?はたまた小学生の精神年齢が高いのか?結構、自分なりに理解して、否、理解したいように私の話を聞いてました。

このくっそ厚い日に

行ってきました。小さい動物園、日陰でもむちゃ暑い。夏休み最後の休日なのでやむなし。

24時間テレビ

愛は地球を救うって長いなー。

テーブル

無垢板のオーダーしました。変な楕円形、実はア〇タスで見たやつのパクリなんです。 価格も3/1でした。

スピリチュアル

かなり学べます。美輪、江原、最高!!

休み明け

休み明けはつらい

アウトドア

休日の過ごし方はいかがなものか?アウトドアなんぞ、やってみるか。 道具をそろえる事から始めましょう。がんばろ。盆休みいかに充実してなかったって事です。

盆休み

うれしい連休はじまり、あっとゆう間に終わるはず。

ちゅうもーく

話題の人物白洲次郎。盆休みに本読んでみます。

逆ギレ

飲食店の店員がキレそうにしていましたので、私が逆ギレしてやりました。 アンタ、機嫌悪いと?

イライラ

イライラしっぱなしの一日でした。この性格、思考回路どうかならんかねぇ?

スポーツカー

びっくり

親父

親父とは偉大な存在である。故に私も偉大なる親父でありたい。我が息子もそう思う日が、来るのだろうか?

イライラ

するのはなぜでしょう?

迷惑者

近所のオッサン、酔っ払ってくだまいて、おまわりさんに連れてかれます。その繰り返し、アホか!精神構造が知りたい。

亀田

いまいち、やらせ?ぽい、でも家族愛は感心する。

窓拭き

朝一発の窓拭きは爽快。ただし、快晴の日に限る。